ホーム > 各種申請ダウンロード

ここから本文です。

更新日:2023年6月12日

各種申請ダウンロード

ここに掲載されている申請書などは、播磨町の窓口で取り扱っているものです。プリンタなどで印刷し、実際に窓口で利用できますが、下記の注意事項をよくお読みください。申請書名をクリックすると、その説明が表示され、様式を印刷できる画面へと進んでいくことができます。

企画課

危機管理課

総務課

税務課

協働推進課

住民課

保険課

国民健康保険

介護保険

福祉医療制度

健康福祉課・こども課

産業環境課

土木課

都市計画課

上下水道課

会計室

教育総務課

地域学校教育課

郷土資料館

図書館

注意事項

  1. ここに掲載されていない申請書などについては、今まで通り窓口で入手してください。
  2. 申請書などは、原本性確保のためPDF形式のファイルとなっています。ご利用にあたっては、Adobe(アドビ)社が無償配布するソフト「AcrobatReader(アクロバットリーダー)(外部サイトへリンク)バージョン6.0以上」のインストールが必要になります。
  3. 家庭で使用できるプリンターで取り出せますが、
    1. A4サイズの用紙で印刷してください。
    2. 感熱紙や着色された用紙のほか、他の事が記載された用紙(裏面も含む。)などは、使用できません。
    3. 申請書などを改ざんしないでください。規定の様式でない場合は、窓口で受け付けできない場合があります。
    4. 用紙などの印刷に要する費用は、利用者のご負担です。
    5. プリンターなどの貸し出しはできません。
    6. 申請書などの様式は、変更されることがあります。
  4. ご不明な点については、役場の業務時間(平日午前8時30分~午後5時15分)内に、それぞれ説明書にある問い合わせ先へお願いします。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?