ホーム > 健康・福祉 > 福祉 > 障がい者福祉に関する情報 > 播磨町障がい者(児)福祉のしおり

ここから本文です。

更新日:2024年2月7日

播磨町障がい者(児)福祉のしおり

障がいのある人やその家族の人などが利用できるさまざまなサービスや制度を紹介した『障がい福祉のしおり』を作成しました。
下記よりダウンロードしていただくほか、播磨町役場健康福祉課においても配布しています。

  • この冊子は、令和6年2月7日現在の内容です。その後、法律改正等により内容や金額が変更になることがありますのでご了承下さい。
  • 所得や障がい程度等によりサービスの利用が制限される場合もありますので、詳しくは各問い合わせ先へ、事前に内容をご確認ください。

ダウンロード

播磨町障がい者(児)福祉のしおり(PDF:6,332KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署:播磨町福祉保険部健康福祉課

住所:加古郡播磨町東本荘1丁目5番30号

電話番号:079-435-2361

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?