ホーム > ビジネス・産業 > 入札・契約情報 > プロポーザル等 > 播磨町土山駅北周辺地区まちづくり検討業務委託公募型プロポーザルの実施について

ここから本文です。

更新日:2024年3月26日

播磨町土山駅北周辺地区まちづくり検討業務委託公募型プロポーザルの実施について

更新情報

【令和6年3月27日(水曜日)更新】

「優先交渉権者の決定等について」を掲載しました。

【令和6年2月22日(木曜日)更新】

1.質疑に対する回答(回答書2)を掲載しました。

2.播磨町土山駅北地区まちづくりコンセプトブックの完成版については、令和6年2月23日(金曜日)の正午に掲載します。播磨町土山駅北地区まちづくりコンセプト完成報告会のページからご確認いただきますようお願いします。

3.様式の記載方法について、下記の通り補足します。

(様式5)配置予定者調書(担当者)について

  • 「現在の手持ち業務内容及び件数」の欄について、本業務は履行期間が契約締結の翌日(3月末)から令和7年3月25日となっているため、現時点でわかるこの期間の手持ち業務を記載してください。ついては、「現在の手持ち業務内容及び件数」の欄には、現時点でわかる本業務の履行期間における手持ち業務の、1.業務名、2.当該業務の役割(職責)、3.履行期間を記載いただくこととします。

4.実施要領13.企画提案書等の提出について【企画提案書等ファイル作成要領】について、下記の通り補足します。

  • 契約書の写しについては、2in1のレイアウト及び両面印刷としてください。

5.評価にあたり必要な追加資料の提出を求める場合があります。追加資料についてはメールで提出依頼します。

 

【令和6年1月26日(金曜日)更新】

  1. 質疑に対する回答を掲載しました。
  2. 様式の記載方法について、下記の通り補足します。

(様式2-2)配置予定者調書(管理技術者)について

  • 「現在の手持ち業務内容及び件数」の欄について、本業務は履行期間が契約締結の翌日(3月末)から令和7年3月25日となっているため、現時点でわかるこの期間の手持ち業務を記載してください。ついては、「現在の手持ち業務内容及び件数」の欄には、現時点でわかる本業務の履行期間における手持ち業務の、1.業務名、2.当該業務の役割(職責)、3.履行期間を記載いただくこととします。

(様式2-3)業務実績書について

  • 例えば、●●株式会社と△△株式会社の共同企業体の場合、●●株式会社で1部、△△株式会社で1部作成してください。
    法人等名称のところには、共同企業体名ではなく、各企業名を記載し、それぞれの実績を記載してください。
  • 「直近の実績については契約書の写しを添付すること」とありますが、契約実績を証する書類として契約書の写しをご提出いただきたいので、業務名のわかるページ及び御社と契約の相手方の名称の記載や押印のあるページのみで構いません。
    ただし、業務内容の欄に、業務内容の説明に加えて、テクリス番号を記載いただいた場合、上記の契約書の写しの添付は不要とします。

【令和6年1月15日(月曜日)更新】

質疑に対する回答を掲載しました。

本プロポーザルにおいて、質疑受付期間中に参加資格審査に係る質疑があった場合は、実施要領に規定する回答公表日を待たず、適宜播磨町ホームページにて回答を公表します。なお、質疑の内容が参加資格審査に係るものでない場合は、実施要領に記載のとおり、質疑の受付(1回目)に対する回答は令和6年1月26日(金曜日)午後1時に、播磨町ホームページにまとめて掲載します。

【令和6年1月10日(水曜日)更新】

本ページのスケジュール欄の「実施要領等資料の公表」及び「質疑受付期間(1回目)」の曜日の記載が誤っておりましたので、正しいものに修正しました。なお、実施要領内の変更はありません。

優先交渉権者の決定等について

以下の通り優先交渉権者を決定しましたのでお知らせします。

優先交渉権者

播磨町土山駅北周辺地区まちづくり検討業務委託 日本工営都市空間・ユーデーコンサルタンツ共同企業体

(代表者)所在地:神戸市中央区伊藤町121 神戸伊藤町ビルディング

事業者名:日本工営都市空間株式会社 神戸事務所

代表者名:所長 永野 幸司

(構成員)所在地:大阪府大阪市中央区本町4丁目7番4号

事業者名:株式会社ユーデーコンサルタンツ

代表者名:代表取締役社長 土井 剛

選定理由

令和6年3月18日に開催した「播磨町土山駅北周辺地区まちづくり検討業務委託公募型プロポーザル審査委員会(委員7名)」において、審査を実施しました。

企画提案書の提出のあった4者のうち、審査委員の評価点が最も高かった者を優先交渉権者として選定しました。

評価点

1位 1,104点/1,400点

2位 1,023点/1,400点

3位  983点/1,400点

4位  960点/1,400点

質疑に対する回答

回答書(PDF:109KB)

回答書2(PDF:97KB)

業務目的

本業務は、土山駅北周辺地区において、まちづくりを推進するにあたり、土山駅前自治会・土山駅北地区まちづくり推進協議会・播磨町が令和5年度に策定したまちづくりコンセプトを踏まえ、まちづくりに係る基本構想を策定することを目的とする。

業務名

播磨町土山駅北周辺地区まちづくり検討業務委託

選定方式

公募型プロポーザル方式

業務内容

播磨町土山駅北周辺地区まちづくり検討業務委託仕様書のとおり

履行機関

契約締結日の翌日から令和7年3月25日まで

契約限度額

19,360,000円(消費税及び地方消費税を含む)

スケジュール

実施要領等資料の公表

令和6年1月9日(火曜日)午前9時

質疑受付期間(1回目)

令和6年1月9日(火曜日)午前9時から1月23日(火曜日)午後5時15分まで

質疑への回答(1回目)

令和6年1月26日(金曜日)午後1時

参加申込書類等提出期限

令和6年2月2日(金曜日)午後5時15分

参加資格審査結果通知

令和6年2月9日(金曜日)

質疑受付期間(2回目)

令和6年2月13日(火曜日)午前9時から2月16日(金曜日)午後5時15分

質疑への回答(2回目)

令和6年2月22日(木曜日)午後1時

企画提案書等の提出期限

令和6年3月11日(月曜日)午後5時15分

ヒアリング審査

令和6年3月18日(月曜日)予定

優先交渉権者決定

令和6年3月22日(金曜日)予定

契約締結

令和6年3月28日(木曜日)予定

関係書類

プロポーザル実施要領
仕様書
様式集
資料

まちづくりコンセプトブックは2月下旬頃完成予定で、完成次第当ページに掲載し、プロポーザル参加資格審査通過者には別途電子メールにてご連絡いたします。





 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署:播磨町都市基盤部都市計画課

住所:加古郡播磨町東本荘1丁目5番30号

電話番号:079-435-2366

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?