ホーム > 暮らし > 戸籍・住民の手続き > 播磨町記念撮影ブースができました!

ここから本文です。

更新日:2017年11月29日

播磨町記念撮影ブースができました!

記念撮影ブース(編集)

人生の節目の記念にいかがですか?

播磨町では平成29年11月22日から、住民の皆さまや来庁された皆さまが楽しく記念撮影していただけるブースを役場第1庁舎1階情報コーナーに設置しました。

記念撮影ブースは、「結婚」「出産」「転入」などの届出をされた方や本町にお越しになった方などに、町から歓迎・祝福の気持ちをお伝えするとともに、町民の皆さまにふるさとへの愛着をもっていただく機会の場として是非ご活用いただきたいと思っております。

どなたでもご自由にご利用いただける撮影ブースです。ご利用いただく際にはご自身のカメラやスマートフォンをご用意ください。住民グループ職員にお声掛けいただければ撮影のお手伝いをさせていただきます。

届書と一緒に撮影する場合は、届書の提出前にお願いします。届出後の撮影はできませんのでご注意ください。

利用できる時間

平日8時30分から17時15分(役場開庁時間内)

(注意)土日・祝日・年末年始除く

設置場所

役場第1庁舎1階情報コーナー(正面玄関横)

夜間、休日に提出の際の記念撮影について

役場閉庁時間帯に関しては、宿日直室横に撮影用のポスターを掲示していますので、ご活用ください。

夜間、休日用撮影パネル

オリジナル婚姻届・出生届を作成しました!

このたび、播磨町オリジナルの婚姻届と出生届を作成し、完成いたしました。

詳細は下記の「播磨町オリジナル婚姻届・出生届のページへ」からご覧いただけます。

お問い合わせ

所属グループ:播磨町住民グループ

住所:加古郡播磨町東本荘1丁目5番30号

電話番号:079-435-2363

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?