ホーム > 町政情報 > 施策・計画 > 事業共催の申請について

ここから本文です。

更新日:2024年2月8日

事業共催の申請について

各種団体が企画または実施する事業について、播磨町に共催を希望する場合は、次のとおり取り扱ってください。

申請の手続

共催を申請する場合は、次の申請書に必要書類を添えて、事業実施の30日前までに総務課に提出してください。

申請書の代表者名記入欄は、代表者ご本人の自署または記名押印のいずれかにて記入してください。

必要書類

  1. 開催要項(事業実施計画書など)
  2. 前回の開催要項
  3. 団体の規約
  4. 役員の名簿
  5. 収支予算書(入場料などが有料の場合)
  6. その他必要と認める書類

申請承認後

事業終了後は、播磨町共催事業報告書(報告書をダウンロードする(RTF:56KB))を必ず1か月以内に提出してください。

また、共催承認を受けた事業に次の事情が生じたときは、それぞれに掲げる届出書を直ちに提出してください。

  • 事業計画に変更があったとき…播磨町共催事業計画変更届出書

届出書をダウンロードする(RTF:52KB)

  • 事業の中止を決定したとき…播磨町後援名義使用事業中止届出書

届出書をダウンロードする(RTF:50KB)

いずれの書類も、申請書と同様に代表者名記入欄は代表者ご本人の自署または記名押印のいずれかにて記入してください。

申請を承認をしない場合

次のいずれかに該当する事業には、共催の申請を承認しません。

  1. 公序良俗に反するもの、またはそのおそれのあるもの
  2. 営業または商業宣伝を目的とするもの
  3. 特定の宗教、政治団体等や、その活動、主張等を宣伝する、支持する、あるいは非難する等の意図があると認められるもの
  4. その他共催を行うことが不適当と認められるもの

お問い合わせ

部署:播磨町企画総務部総務課

住所:加古郡播磨町東本荘1丁目5番30号

電話番号:079-435-0357

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?