ここから本文です。

更新日:2023年12月15日

二十歳のつどい

令和6年播磨町二十歳のつどい

二十歳を迎えられる皆さま、おめでとうございます。皆様の前途を祝し、下記のとおり式典を行います。

また、今年度も播磨中学校区・播磨南中学校区と時間帯を分けての開催となりますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。

開催日時

令和6年(2024年)1月7日(日曜日)

播磨中学校区

受付:12時30分から

開式:13時から

播磨南中学校区

受付:14時30分から

開式:15時から

場所

播磨町中央公民館大ホール

住所:加古郡播磨町東本荘1丁目5番40号

対象者

平成15年4月2日から平成16年4月1日生まれの方を対象に、令和6年播磨町二十歳のつどいを行います。

播磨町在住の方または、播磨町出身の方。

播磨町に住民票がある方には、12月上旬に案内状をお送りします。

町外に転出されている方には案内状はお送りできませんが、当日受付にお申し出いただければ参加できます。

原則、出身中学校区の式典にご参加くださいますようお願いします。

案内状について

1、12月上旬に上記対象者に案内状を送付しています。

2、式典当日は案内状を持参の上、受付に提出してください。

3、案内状裏面のアンケートにご協力お願いします。

4、町外在住等で案内状が届いていない方も当日受付に申し出いただければ参加できます。

ライブ配信について

1、当日式典の様子はライブ配信を実施します。(限定公開かつ一部編集あり)

2、ライブ配信では場内全体を映しますが一部映らないスペースにも座席を用意いたします。ライブ配信に映りたくない方は、そちらの席をご利用ください。

3、「播磨町公式YouTubeチャンネル」にて後日式典の様子をアーカイブ配信として公開します。

4、ライブ配信については下記サイトかQRコードからご覧ください。

令和6年播磨町二十歳のつどい-YouTube

二十歳のつどいQRコード

その他

留意事項

1、当日は案内状に同封している出席カードを受付に提出してください。

2、式典の開始時刻までに、会場内の所定の席に着席してください。

3、式典会場内(大ホール)での飲食は禁止です。また、敷地内は禁煙となっております。

4、記念品は出席者本人のみにお渡しします。お渡しは、当日の式典終了時刻までです。

5、大人の自覚を持ち、式典中はご静粛に願います。酒気帯びまたは他の方に迷惑となる行為をされた方は出席をご遠慮いただきます。

6、式典は、簡素な服装での出席をお願いいたします。

7、当日は係員の指示に従い、速やかな入退場にご協力ください。また、式典終了後は会場または敷地内にとどまらず、速やかにお帰りください。

8、お車でお越しの場合は、会場内駐車場(播磨町役場駐車場)をご利用ください。但し、式典当日場内は一方通行とします。

9、会場内駐車場(播磨町役場駐車場)が満車となりましたら付近に臨時駐車場を用意しております。警備員の指示に従って駐車を行ってください。

10、車で送ってもらう場合は、指定の降車場所で車を降りてください。降車場所については、播磨町役場正面玄関前を予定しています。警備員の指示に従って降車してください。

11、原則、保護者の方の式典入場はご遠慮いただいております。ただし、お身体が不自由な方などで、同伴が必要な場合はご入場いただけます。事前に播磨町役場協働推進課(079-435-0565)までご連絡ください。

 

過去の様子

二十歳の集い2二十歳の集い

お問い合わせ

部署:播磨町住民協働部協働推進課

住所:加古郡播磨町東本荘1丁目5番30号

電話番号:079-435-0565

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?