ホーム > 暮らし > 各種相談 > 総合相談窓口

ここから本文です。

更新日:2022年4月2日

福祉の総合相談窓口

どこに相談したら良いか分からない悩みや困りごとを経験豊かな専門員が、相談者や支援者と一緒に考えたり、解決の糸口となるような窓口につなげます。

困りごとは一人で抱え込まず、まずお電話ください。

また、関連ページには町で実施している各種相談窓口や、こころの健康・引きこもり等に関して実施している相談窓口について掲載していますのでご活用ください。

総合相談チラシ(PDF:402KB)

お知らせ

現在お知らせはありません。

福祉会館で実施しているその他の相談窓口について

福祉会館では以下の相談窓口を設けております。

障がい者相談員相談
障害福祉なんでも相談室
成年後見相談
生活困窮等相談

開催日時等については、町民相談からご確認ください。福祉会館以外で実施している町の相談窓口もご確認いただけます。

関連ページ

町民相談

主に町が実施している各種相談窓口についてご確認いただけます。

無料就労相談(出張相談)

あかし若者サポートステーションによる無料就労相談を開始しました。

こころの健康相談窓口

こころの健康に関する相談窓口やひきこもりに関する支援サイトなどについてご確認いただけます。

ひきこもりVOICE STATION(外部サイトへリンク)

厚生労働省が運営する、全国のひきこもり当事者・家族・支援者の声をみんなにシェアするWEBコミュニティーです。

住所 加古郡播磨町宮北1丁目3番5号(播磨町福祉会館内)
電話 079-430-6000
ファックス 079-430-6001
受付日時

火曜日から土曜日の午前9時から午後4時まで(祝日は除く)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署:播磨町福祉会館

住所:加古郡播磨町宮北1丁目3番5号

電話番号:079-430-6500

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?