ホーム > 町政情報 > 施策・計画 > 各種計画 > 播磨町公共施設等総合管理計画

ここから本文です。

更新日:2024年3月28日

播磨町公共施設等総合管理計画

播磨町公共施設等総合管理計画を改訂しました

 播磨町では、本町の現状や課題等を客観的に把握、認識するとともに、長期的な視点に立ち、公共施設等の改修・更新及び管理運営を計画的・効率的に実施し、まちづくりの将来計画を形作るために「公共施設等総合管理計画」を策定しています。
 また、この計画に基づいて、住民の方々が安全かつ快適に利用できるような施設の実現を目的とし、公共建築物(学校・園及びインフラ施設を除く)個別の施設に関する計画(個別計画)を策定しています。
 令和6年3月には計画課題に対する現状の取組み等の反映を目的とし、総合管理計画及び個別計画の改訂を行いました。
 

 

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署:播磨町都市基盤部営繕課

住所:加古郡播磨町東本荘1丁目5番30号

電話番号:079-435-0301

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?