ホーム > 暮らし > まちづくり > 都市計画 > 景観 > 出生記念樹の配布について

ここから本文です。

更新日:2021年12月1日

出生記念樹の配布について

播磨町では、緑の普及啓発の一環として、お子様の出生を祝して希望者に記念樹の配布をしています。

対象者

出生した子ども(平成29年4月1日以降に生まれた方)の親権者で町内に住所を有する方

※町民税完納の条件があります。

※申請期限は出生日から1年以内ですので、ご注意ください。

お申込み方法

出生届を提出された際にお渡しする播磨町記念樹配布申請書に必要事項をご記入のうえ、土木グループまでご提出ください。

他市町村で出生届の提出をされる方は、下記から申請書をダウンロードしていただくか、直接土木グループ窓口までお越しください。なお、申請書については署名することにより押印を省略することができます。記名の場合は押印が必要です。

記念樹配布案内(PDF:308KB)

播磨町記念樹配布申請書(ワード:19KB)

播磨町記念樹配布申請書(PDF:64KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署:播磨町都市基盤部土木課

住所:加古郡播磨町東本荘1丁目5番30号

電話番号:079-435-2365

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?