ホーム > 町政情報 > 播磨町後援名義使用承認申請書

ここから本文です。

更新日:2023年8月18日

播磨町後援名義使用承認申請書

事業、公演などを行うにあたり、播磨町の後援を希望する場合に使用します。申請の際は申請書に必要書類を添付して総務課に提出してください。

申請書の名称及び形式

播磨町後援名義使用承認申請書(申請書をダウンロードする(ワード:26KB)

申請書の代表者名記入欄は、記名押印または代表者ご本人の自署のいずれかにて記入してください。

申請承認後の手続

事業終了後は、播磨町後援名義使用事業報告書(報告書をダウンロードする(ワード:31KB))を必ず1か月以内に提出してください。

また、後援名義の使用承認を受けた事業に次の事情が生じたときは、それぞれに掲げる届出書を直ちに提出してください。

  • 事業計画に変更があったとき…播磨町後援名義使用事業計画変更届出書

届出書をダウンロードする(ワード:30KB)

  • 事業の中止を決定したとき…播磨町後援名義使用事業中止届出書

届出書をダウンロードする(ワード:30KB)

申請書の大きさ

A4縦

手数料

無料

申請の受付

随時

申請に必要な書類(申請書に添付するもの)

  1. 開催要項(事業実施計画書など)
  2. 前回の開催要項
  3. 団体の規約
  4. 役員の名簿
  5. 収支予算書(入場料などが有料の場合)
  6. その他必要と認める書類

郵送による申請

可能

申請を承認をしない場合

次のいずれかに該当する場合には、後援名義の使用申請を承認しません。

  1. 公序良俗に反するものまたはその恐れのあるもの
  2. 営利または商業宣伝を目的とするもの
  3. 特定の宗教、政治団体等やその活動、主張等を宣伝する、支持する、あるいは非難する意図があると認められるもの
  4. その他後援を行うことが不適当と認められるもの

お問い合わせ

部署:播磨町企画総務部総務課

住所:加古郡播磨町東本荘1丁目5番30号

電話番号:079-435-0357

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?