ホーム > 町政情報 > 広報 > ソーシャルメディア > 播磨町公式フェイスブック

ここから本文です。

更新日:2018年1月1日

播磨町公式フェイスブック

播磨町公式facebookページを開設しました!

播磨町公式facebookページ「播磨町(兵庫県)」の開設について

播磨町では、新たな情報発信手段として播磨町公式facebookページ「播磨町(兵庫県)」を開設しました。
住民の方をはじめ、たくさんの方に播磨町をより身近に感じていただける情報を発信していきますので、どうぞチェックして「いいね!」してください。

*フェイスブックのアカウント登録がなくても、インターネットに接続できる環境があれば播磨町公式facebookページをご覧いただくことは可能ですが、「いいね!」ボタンを押したり、コメントしたりするためには、フェイスブックのアカウント登録が必要となります。

facebook(フェイスブック)とは

フェイスブックとは、フェイスブック社が提供するソーシャルネットワーキングサービス(SNS)のひとつで、インターネット上で利用者同士が様々な交流を図ることができる無料のサービスです。

facebook公認ナビゲーションサイト(外部サイトへリンク)

*播磨町公式facebookページ開設のお知らせをしております。フェイスブックへの登録を促すものではないことを、ご了承ください。

播磨町公式facebookページについて

本町が投稿等を行う時間は、原則として月~金曜日(祝日及び年末年始を除く)の午前8時30分~午後5時15分とします。

ただし、緊急の場合は、それ以外の時間に投稿する場合があります。

また、皆さんから頂いたコメントは参考とさせていただき、回答は原則行いませんので、予めご了承ください。

播磨町公式facebookページはこちらです!(外部サイトへリンク)

播磨町公式facebookページ「播磨町(兵庫県)」利用規約について

この規約は、播磨町公式facebookページ「播磨町(兵庫県)」をご利用される全ての方に適用されます。

利用者は本規約に同意されたものとしてみなしますので、ご利用前には必ず本規約の内容をご確認下さい。

播磨町公式facebookページ「播磨町(兵庫県)」利用規約(PDF:136KB)

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署:播磨町企画総務部企画課

住所:加古郡播磨町東本荘1丁目5番30号

電話番号:079-435-0356

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?