ホーム > 町政情報 > 町長室へようこそ > 町長と語ろう「ウェルカムミーティング」(事前申込制)

ここから本文です。

更新日:2023年7月24日

町長と語ろう「ウェルカムミーティング」(事前申込制)

町長が住民の皆さまと意見交換の機会を持ち、今後のより良いまちづくりに活かすため、播磨町中央公民館でウェルカムミーティング(座談会)を開催します。

播磨町の未来について一緒になって語りましょう。

開催日程(※令和5年7月分の受付は終了しました)

次回未定。

開催が決まり次第、お知らせします。

場所

播磨町中央公民館 視聴覚室

対象

町内に在住、在勤、在学する方で構成する2名以上の団体
(ただし、親族のみで構成する場合を除きます)

申込み

上記「開催日時」からご希望の日時を選択し、「代表者氏名・住所・電話番号・参加者数・話したいテーマ(内容)」をFAX、メールまたは企画課窓口の申込書にて、下記にお申込みください。

令和5年度開催記録

2日間にわたり下記の日程で開催しました。各日の参加者数は記載のとおりです。

各回とも参加いただいた方々から熱い想いが届けられ、活発な意見交換が行われました。

いただいた貴重なご意見は今後の町政に活かしていきます。

今後も在住・在学・在勤の方々との意見交換の場を開催していきますので、是非ご参加ください。

令和5年7月19日(水曜日):4組37名

令和5年7月23日(日曜日):2組8名

ウェルカムミーティング

注意事項

  • 開催日時は申込順となりますので、ご希望にそいかねる場合があります。

申し込み・問い合わせ先

播磨町企画課秘書広報係

TEL 079-435-0356

FAX 079-435-0609

E-mail kikaku@town.harima.lg.jp

お問い合わせ

部署:播磨町企画総務部企画課

住所:加古郡播磨町東本荘1丁目5番30号

電話番号:079-435-0356

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?