ここから本文です。

更新日:2021年3月20日

地域生活支援事業に係る申請・届出について

地域生活支援事業(移動支援・日中一時支援)の事業所指定に係る書類について案内します。

指定登録申請

必要書類一覧(エクセル:50KB)を確認し、該当事業に当てはまる書類を提出してください。
一部様式は下記「様式ダウンロード」からダウンロードしてください。

変更申請

指定に係る事項のうち、変更があったときに届け出が必要な場合は、地域生活支援事業所変更届出書(エクセル:28KB)とともに、変更が生じた書類について提出してください。
変更届出は当該変更のあった日から10日以内を目安に届け出てください。)

また、事業を廃止・休止・再開した場合は上記変更届出書に添付の「地域生活支援事業所事業廃止(休止・再開)届出書」を提出してください。

指定更新申請

必要書類一覧(エクセル:50KB)を確認し、該当事業に当てはまる書類を提出してください。
様式は下記「様式ダウンロード」からダウンロードしてください。

更新期限の1か月前までに提出してください。

様式ダウンロード

また、播磨町に債権者登録を行っていない事業所については下記の書類も提出してください。

お問い合わせ

所属グループ:播磨町福祉グループ

住所:加古郡播磨町東本荘1丁目5番30号

電話番号:079-435-2361

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?