ここから本文です。

更新日:2021年5月13日

南部子育て支援センター利用案内

  • 開館日:月曜日~土曜日(祝日、年末年始はお休み)
  • 利用時間:午前9時00分から12時00分、午後1時30分から4時30分

入館は無料です。いつでも気軽にお越しください。

※平成25年10月1日から、利用対象者が播磨町内在住の方のみとなります。

ご理解とご協力をお願いいたします。

センターにお越しになる皆さんが気持ちよく過ごせるように、利用にあたっては次のことにご協力ください。

受け付けをしてから、ご利用ください。

入館名簿の記入をお願いします。初めてご利用の方は、その旨、職員にお伝えください。利用の説明をさせていただきます。

自由におもちゃ、絵本をご利用ください。

センターにあるおもちゃ、絵本は自由に利用してください。遊んだあとは元の場所に返してね。お友達と譲り合って、仲良く遊びましょう。

絵本は貸し出しできますが、職員に申し出てください。

貴重品はご自身で管理してください。

ロッカーなどは用意してありませんので、貴重品はお手元から離さないようにしてください。

お昼ごはんやおやつを食べることはできません。

授乳・お茶(水分補給)はOKです。

できるだけ徒歩か自転車でお越しください。

駐車場もありますが、ご協力をお願いします。

ゴミ、使用済みの紙おむつなどはお持ち帰りください。

おむつの交換は、トイレのおむつ交換台でしてください。

センターの行事については、広報はりまやセンター内の掲示板でお知らせします。

楽しい行事がたくさんありますので、ぜひ参加してください。

ホームページでも行事の予定を確認することができます。行事予定のページはこちらです。

皆さんで楽しいセンターにしていきましょう。

そのほか、わからないことがあれば、職員に気軽に声をかけてください。

お問い合わせ

部署:播磨町南部子育て支援センター

住所:加古郡播磨町北本荘3丁目2番31号

電話番号:079-437-4188

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?