ホーム > 観光・文化・スポーツ > レジャー・スポーツ > 播磨町ウォーキングマップ

ここから本文です。

更新日:2024年4月8日

播磨町ウォーキングマップ

ウォーキングは、いつでも気軽に始めることができ、運動不足の解消はもちろん、ダイエットや体力向上などさまざまな健康効果が期待できる運動です。

このたび、播磨町スポーツ推進委員会でウォーキングコースを作成しました。

ぜひご活用ください。

ウォーキングマップ

全体版(PDF:11,109KB)

ウォーキングの際の注意点

自分の体調や体力に合わせ、無理のないペースで行うようにしましょう。

ウォーミングアップ・クールダウンを行うようにしましょう。

適度な休憩、水分補給を心がけるようにしてください。

動きやすい服と運動靴で歩きましょう。

夜間に歩く際は反射タスキや蛍光バンドをつけるようにしましょう。

交通量の多い場所を歩行する際は、車両などに十分気を付けましょう。

治療中の病気や怪我等ある場合は、医師の指示に従ってください。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署:播磨町住民協働部協働推進課

住所:加古郡播磨町東本荘1丁目5番30号

電話番号:079-435-0565

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?