ホーム > 町政情報 > 人事・給与 > 人事・給与情報

ここから本文です。

更新日:2020年11月20日

人事・給与情報

給与、定員管理等の状況の公表

職員の給与や定員管理に関する情報などを公表します。

人事行政の運営等の状況の公表

地方公務員法の一部改正(平成17年4月1日施行)により、前年度の地方公共団体の職員の任用、給与、服務や勤務条件などの人事行政の運営状況について公表することが義務づけられました。
これは、住民の皆さまに町職員の任免や勤務時間その他の勤務条件などの情報を正しく知っていただくために公表するものです。

播磨町人材育成基本方針

播磨町では、これまで定員適正化計画に基づく採用抑制などにより、職員の負担が増大する中、グループ制の導入といった組織改革や各職員の業務改善への取組みなどにより、住民サービスを実施してきました。

しかしながら、地方分権から地域主権への移行が進展し、社会情勢がさらに大きく変動する時代を迎え、町職員には、これまで必要とされていた能力に加え、地域課題を発見し、それを自主的・主体的に解決し、個性豊かで活力に満ちた魅力あるまちづくりを積極的に推進していく能力が求められています。

そこで、より効果的で実効性の高い人材育成の取組みを進めるため、従来策定していた「播磨町人材育成基本方針」を改正したことから、これを公表するものです。

播磨町人材育成基本方針(PDF:1,306KB)

技能労務職員等の給与等の見直しに向けた方針

技能労務職員等の給与等の見直しに向けた方針(PDF:199KB)

懲戒処分の公表

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属グループ:播磨町総務グループ

住所:加古郡播磨町東本荘1丁目5番30号

電話番号:079-435-0357

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?