ホーム > 防災・安全 > 防犯 > 町民の安全 > 自治会LED街灯設置補助金交付について

ここから本文です。

更新日:2018年1月1日

自治会LED街灯設置補助金交付について

自治会へのLED街灯設置補助金について

自治会が管理している既設街灯を新たにLED街灯に交換もしくは、新たにLED街灯を設置しようとする場合に、その費用の一部を補助します。
地域の皆様の安全・安心なまちづくりのために是非ご利用ください。

補助対象となるもの

  1. LED街灯本体及びポール設置費用、付属品の購入費用
  2. LED街灯の設置費用(関西電力等への申請料を含む)

『LED街灯』

公益社団法人日本防犯設備協会が定める技術標準の防犯灯の照度基準に規定されたクラスB以上の明るさを確保できるもの

補助金

LED設置1か所に対して1万円が上限です。

申請方法

今年度、上記の補助制度のご利用を希望される自治会は、危機管理グループまでお電話で問合せ下さい。
(今年度は予算の範囲内で、先着順に受付・執行させていただきます。)

申請書類様式

事業前に提出を必要とする書類

上記の書類の他、見積書、設置予定場所の図面及び写真等の提出も必要となります。

事業完了後に提出を必要とする書類

上記の書類の他、街灯設置後の写真、請求書又は領収書の写し等の提出も必要となります。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

所属グループ:播磨町危機管理グループ

住所:加古郡播磨町東本荘1丁目5番30号

電話番号:079-435-0991

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?