ホーム > 子育て・教育 > 教育 > 町立幼稚園一時預かり保育の利用制限の延長について

ここから本文です。

更新日:2021年9月10日

 

町立幼稚園一時預かり保育の利用制限の延長について

現在、国から兵庫県に緊急事態宣言が発令されておりますが、感染者の増加は止まらず、危機的な状況が続いております。大切な子どもたちの命を守るために、8月20日から9月12日までの間(緊急事態宣言が発令されている期間)、リフレッシュによる一時預かりの利用をお断りさせていただいておりました。

このたび緊急事態宣言の延長が決定したことに伴い、9月30日までの間(緊急事態宣言が発令されている期間)、引き続きリフレッシュによる一時預かりの利用をお断りさせていただきます。

就労等(リフレッシュ以外)による一時預かりはこれまでどおりご利用いただけますが、園児の保護者の皆さまにおかれましては、引き続き「3密」を避けるためにも都合がつく場合は、ご家庭で保育していただくことをお願いいたします。

また、ご家庭でも感染拡大防止の取組につきまして、より一層徹底していただきますようよろしくお願いいたします。

引き続きご不便をお掛けしますが、ご協力を賜りますようお願いいたします。

 

 

お問い合わせ

所属グループ:播磨町教育総務グループ

住所:加古郡播磨町東本荘1丁目6番6号

電話番号:079-435-0533

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?