ホーム > 子育て・教育 > 教育 > 町との学校給食物資納入取引を希望される方に対するお知らせ

ここから本文です。

更新日:2021年12月16日

町との学校給食物資納入取引を希望される方に対するお知らせ

播磨町では、令和3年度現在、播磨町学校給食会が学校給食費の徴収・管理や学校給食物資の調達を行っておりますが、令和5年度から町が直接これらの業務を実施する予定としております(私会計での運用している現行体制を公会計により運用する新体制に移行する予定です)。

新体制下において町の入札等に参加するに当たっては、原則として、町の「入札参加資格登録(物品・製造の請負・サービス)」が必要となりますので、町との学校給食物資納入取引を希望される方は、あらかじめご登録くださいますようお願いいたします。

なお、新体制下において町が直接学校給食物資の調達を行うに当たっての詳細は現在検討中であるため、今後方針等が決定した後に掲載する予定としております。

留意事項
  1. 受付期間(令和4年1月11日(火曜日)午前8時30分から令和4年2月10日(木曜日)午後5時)を経過した後は、理由のいかんにかかわらず一切受付できませんので、十分ご留意ください。
  2. 入札参加資格審査申請を行う際は、兵庫県電子申請共同運営システム「e-ひょうご」の電子申請の入力を行う際、希望業種等を次のとおり選択・入力してください(選択・入力内容に誤りがある場合は、学校給食物資納入取引ができなくなる可能性がありますので、十分ご留意ください)。
  • 希望業種名「35【その他サービス】」の種目名「その他サービス」を選択してください。
  • 業務内容又は取扱メーカーの欄に「学校給食物資」と入力してください。
関連リンク(内部リンク)

【令和4年度入札参加資格登録】2月10日締切

お問い合わせ

部署:播磨町教育委員会教育総務課

住所:加古郡播磨町東本荘1丁目6番6号

電話番号:079-435-0533

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?