ここから本文です。

ピアノを公募します

募集は終了しました。ご応募ありがとうございました

昨今SNS等でにぎわいを見せるストリートピアノ。誰もが自由に演奏し、音楽で人と人をつなぐ取り組みとして、数多くの施設に導入されています。そんなストリートピアノを播磨町にも設置し、人が集まるにぎわいの場所を創出します。

そこで、ご家庭で弾かれなくなったピアノを募集し、誰でも弾けるストリートピアノに再活用します。

piano3

募集内容

streetpiano

募集期間

令和5年4月3日(月曜日)~令和5年4月21日(金曜日)

募集対象

町内のご家庭にある「アップライトピアノ

修理が必要なピアノ・電子ピアノを除きます

募集数

1台

費用

無料

運搬費は町が負担します。

応募方法

下記の事項を明記し、募集期間内に下記の問い合わせ先までFAX、メールでご提出ください。

必要事項

1.氏名

2.電話番号

3.住所

4.ピアノの所在地

5.メーカー

6.型番、購入時期又は製造番号(わかる方のみ)

申込用紙

申込用紙(PDF:129KB)

申込用紙(エクセル記入用)(エクセル:24KB)

注意事項

1.応募対象は「アップライトピアノ」です。

2.修理が必要なピアノ及び電子ピアノは応募できません。

3.運搬費は町が負担します。

4.応募多数の場合は、最も状態の良いピアノを1台選定します。

5.応募後、町職員がピアノの写真撮影のためにご家庭を訪問します。

6.町内のご家庭にあるピアノに限ります。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署:播磨町企画総務部企画課

住所:加古郡播磨町東本荘1丁目5番30号

電話番号:079-435-0356

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?