ここから本文です。

更新日:2022年7月14日

地域・世代間交流講座

キッズチアダンス

令和4年7月9日(土曜日)午前10時00分から11時00分

講師に、鷲尾莉奈先生をお迎えして、就学前までの幅広い年齢の子どもたちを対象にした、「キッズチアダンス」を開催しました。

キッズチアダンスをする親子キッズチアダンスをする親子

まずは、ストレッチ。しっかり、体を伸ばします。準備ができたら、鷲尾先生の素敵なダンスで、やる気をアップ!

キッズチアダンスをする親子キッズチアダンスをする親子キッズチアダンスをする親子キッズチアダンスをする親子キッズチアダンスをする親子

さあ、いよいよキラキラのポンポンを手に、本番です。ペンギンさんになって、ウォーキング。笑顔も素敵です。ポンポンをクルクル回したり、好きな動物になったり、リズムに乗って楽しいですね。

キッズチアダンスをする親子キッズチアダンスをする親子キッズチアダンスをする親子キッズチアダンスをする親子キッズチアダンスをする親子

最後は、「ツバメ」の曲に合わせてダンス。舞台の上で可愛くポーズ。見ているお父さん、お母さんも一緒にダンスをしていました。

鷲尾先生と子どもたち鷲尾先生と参加者

リズムに合わせて、体を動かすのは楽しいですね。みんなの瞳が、キラキラ輝いていました。

お問い合わせ

所属グループ:播磨町南部子育て支援センター

住所:播磨町北本荘3丁目2番31号

電話番号:079-437-4188

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?