ホーム > 町政情報 > 選挙 > お知らせ > 2022年給食メニュー総選挙!選挙結果

ここから本文です。

更新日:2022年4月26日

2022年給食メニュー総選挙!選挙結果

2022年給食メニュー総選挙!について

令和4年4月23日に開催された第7回はりま風薫るフェスタで、将来を担う子どもたちを中心に、皆様に選挙の仕組み、投票の仕方等を体験してもらう模擬選挙「2022年給食メニュー総選挙!」を実施しました。

この模擬選挙では、子どもたちにとって身近な給食メニューのうち、5つの候補メニューから自分の好きなものを選んでいただき、実物を模した投票用紙、実際の選挙で使用する投票用紙記載台と投票箱を使用して実施しました。

当選したメニューは、実際に播磨町立小中学校の給食の献立とする予定です。

開票結果

投票総数は778票でした。多くの投票をいただき、誠にありがとうございます。

結果は次の通りです。

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署:播磨町企画総務部総務課

住所:加古郡播磨町東本荘1丁目5番30号

電話番号:079-435-0357

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?