ホーム > ビジネス・産業 > 入札・契約情報 > プロポーザル等 > 播磨町受援計画策定業務委託にかかる公募型プロポーザルの実施について

ここから本文です。

更新日:2021年5月31日

播磨町受援計画策定業務委託にかかる公募型プロポーザルの実施について

本業務は、本町の地域特性や大規模災害発生時の被害を想定しつつ、国、県その他の公共機関やボランティア団体等からの人的・物的支援を迅速、かつ、円滑に受け入れることができるようにするため、応援要請、応援受入れ体制やその手順等を定めた播磨町受援計画を策定することを目的に実施するものである。

業務期間(履行期間)

契約締結の日から令和4年3月25日まで

提案上限額

9,220,000円(税抜)

実施形式

公募型プロポーザル方式

参加資格

  • 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4の規定に該当しないこと。
  • 令和3年度播磨町入札参加資格者名簿登録者であること
  • 企画提案書の提出期限において、播磨町指名停止基準(平成21年告示第7号)による指名停止処分を受けていないこと。
  • 播磨町における暴力団の排除の推進に関する条例及び町の契約からの暴力団排除に関する要綱に規定する暴力団等に該当しない者であること。
  • 平成28年度以降に受援計画策定に係る業務実績を有していること。

実施スケジュール

実施スケジュールはおおむね以下のとおりです。なお、詳細については、「播磨町受援計画策定業務委託に係る企画提案について」をご参照ください。

仕様書等質問期限

令和3年4月14日(水曜日)正午まで

質問に対する回答

令和3年4月16日(金曜日)午後5時

企画提案書等提出期限

令和3年4月21日(水曜日)午後5時まで

審査

一次審査(書類審査)

令和3年4月下旬予定

※一次選考の結果については、速やかに電話及び文書により通知します。

二次審査(プレゼンテーション)

令和3年5月中旬予定

※日時については、一次選考を通過した上位3者に対して、選考結果通知の際にお知らせします。

質問及び質問に対する回答

播磨町受援計画策定業務質問書についての回答書(PDF:44KB)

優先交渉権者の決定について

以下のとおり優先交渉権者を決定しましたのでお知らせします。

優先交渉権者

所在地:神戸市中央区浜辺通5丁目1番14号

事業者名:応用地質株式会社神戸営業所

代表者名:営業所長 北﨑雄一

選定理由

令和3年4月27日及び5月18日に開催した「播磨町樹園計画策定業務委託プロポーザル審査委員会」(委員8名)において審査を実施しました。

企画提案書の提出があった1事業者が参加し、当該事業者の得点が実施要領に基づく基準点以上であったため、優先交渉権者として選定しました。

評価点(得点率)

686点/960点(71.5%)

関係資料

仕様書等

様式等

PDF形式

Word形式

Adobe Acrobat Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Acrobat Readerが必要です。Adobe Acrobat Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

部署:播磨町企画総務部危機管理課

住所:加古郡播磨町東本荘1丁目5番30号

電話番号:079-435-0991

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?